るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

場内もいっぱいのテキーラも幸せすぎました~~👼🏻💖
よたまるさんでしたわ。感謝感謝です🥺

今日は前回初めましてだったお兄さんとご飯食べてからしゅ!しますよん🐶
2度目ましてでご飯嬉しい🤍🤍

初めましてでもめっちゃ楽しかったからご飯も楽しみだ🫶🏻
わくわく🐣💕

お腹満たしてきます🐖🐖
ほなまた~😗

{CAPTION}