るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

一緒にご飯行ってくれたお兄さんも、またすぐ会いに来てくれたお兄さんも、場内でたくさん居てくれたお兄さんもありがとうです🥺💝💝
お酒もいっぱい飲めて幸でした🐣💕

今日もしゅ!
まだまだ暑いねえ_(:3 」∠)_
もう暑いの飽きましたよ…ほんまに……

3連休もプラチナムは元気に営業しておりますよー!
るかさん明日から3日間お休みなので一緒に飲めたら嬉しいな🥺
次の出勤は19日㈭ですん🐻‍❄️

楽しくいちゃ飲みしよー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}