あいです💗

こんばんは✨
秋葉原プラチナムの あい です💗

この前はいっぱい飲めて嬉しかったし楽しかった🍺💕
ちょっと二日酔いだったけど次の日もお家で飲んでた🤣

今週は出勤少なめで月、水、日です❣️