
こんちゃ🌃
るかちです🐣
クラゲが好きなの前にブログに書いたような気がするけど、山形でも有名なクラゲの大きい水槽見たくて水族館行ってきたの🪼
クラゲって脳も無ければ心臓も血管もないらしいです。
だからあんなに綺麗な見た目してるのかな??
漢字で書いたら「海月」 まさしくって感じだよね💭🌕
目を惹かれる綺麗な見た目してるのに強い毒を持ってるところも美しい…🥺
中には毒持ってない子もいるらしいですが。
美しいけど安易に近づいたら少し危険なところもある、女性で例えたらなかなかかっこいいね。(厨二病炸裂発言)
るかさんもそうなりたい←
まあ能天気なハッピー人間なので真逆だけどww
そんなるかでも愛してくださいね😾笑
大好きなクラゲいっぱい見れてご満悦です👼🏻🩵🩵
3日ぶりの出勤めちゃくちゃ酔いたいし飲みべ高いですよー!!!😸🎶
プラチナムで楽しくいちゃ飲みしよや~~🫰🏻💕

