せら🦋‪💜

せらしゅきーん!!

最近もご機嫌なせらだよ!
昨日は沢山飲めたー!
来てくれた方ありがとう!!!

話すことなくなっちゃったからせらの好きな物について話すねー!
1番はやっぱクロミちゃん!!❤️❤️
これはもう譲れないかなー
あとはアニメも好き!特にジャンプ系とか好きだなー、他にはいつも持ち歩いてるグミ!
この3つあればなんとかなるなー
音楽も聞かない日がないくらい!1日のほとんど音楽きいてる!
好きな物一緒とかあったら大好きなお酒飲みながら一緒に話そうね!!

まってるよー!