るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

場内いっぱいして頂けて嬉しいしテキーラめちゃくちゃ飲めて幸~~🥃💖💖
爆よたまるさんだったなん^-^

よき華金をありがとうございました💯💖

今日もしゅ!
世間はまた3連休ですね🐶
お外出てる方多いかな?💭

プラチナムは本日も元気に営業しておりますよ~~
連休も楽しくいちゃ飲みするしか❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}