
秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🐶💛🐼
今日は土曜日💫
今、すごく名古屋に行きたいです🥲
なにがあるわけでもないですが、とにかく名古屋に行きたいんです🥲🥲
好きなんですよね〜、食べ物も雰囲気も🫶🥹
丁度いい賑わいだし、モーニングやってるカフェに行くのも好きです🍞☀
今日から三連休のおにーさんも多いのかな?🤔 一緒にいっぱい飲んで、イチャイチャしましょう👍🫶🏻💗

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🐶💛🐼
今日は土曜日💫
今、すごく名古屋に行きたいです🥲
なにがあるわけでもないですが、とにかく名古屋に行きたいんです🥲🥲
好きなんですよね〜、食べ物も雰囲気も🫶🥹
丁度いい賑わいだし、モーニングやってるカフェに行くのも好きです🍞☀
今日から三連休のおにーさんも多いのかな?🤔 一緒にいっぱい飲んで、イチャイチャしましょう👍🫶🏻💗