そろそろ🎀

やほー、ひなです🎀

そろそろ秋が来そうな予感!!

来週から涼しいらしいですよ😌

もう暑いの疲れちゃった
はやく涼しくならないかなあ

今年履くブーツもう買ったから
はやく履きたい🥹

靴箱に入らなくて一生玄関に置いてるから
まだ履けないのに毎日眺めてる笑

履ける時期になったら同伴とかでお披露目するね🙂‍↕️

まだまだプラチナム営業してるので
ひなに会いに来てください〜❣️