待ちに待った日。

こんち🌃
るかです🐰

明日は待ちに待ったライブなの👶🏻🎤
チケット取ったのだいぶ前だからやっとこの日が…!って気持ち笑

雨女、安定の雨予報でかなちい🥹🥹
野外だからどうか晴れてくれ~~

晴れ男の皆さん力を貸してください🥺☀️(他力本願)

兎にも角にも楽しみます🐣

さてさて。
3連休初日どうお過ごしですか?😌💭

プラチナムはまだまだ営業中だよー!!
かわいい女の子といちゃいちゃしながらお酒飲もっ❣️

{CAPTION}