るい♡♡

{CAPTION}

こんばんは 秋葉原PLATINUMのるいです🩵
るいさん今日は朝から大切な用事頑張ってきました〜 てことで(?)今日は初の巻き巻きツインテールしてみました!どうかにゃ
今日も元気に出勤です 明日明後日は店休だから今日一緒に飲みまくろうね〜🍻