あいです💗

こんばんは✨
秋葉原プラチナムの あい です💗

この前のお休みに初めて江ノ島いってきた〜🎶
しらすどん食べてデニムソフトも食べてクラフトビールいっぱい飲んで楽しめた🍺✨

今日もラストまで待ってるね🥰