あやかです✩

2連休でした〜!
あっという間すぎた( ˙꒳​˙ )

初日は初劇団四季!ライオンキング見てきましたよん🦁
凄くて見入ってしまったねぇ🫶🏻💗💗
他の劇団四季とかお芝居もみたい!興味津々

昨日は生牡蠣吸うた🦪サイコー

今日は短い時間ですが出勤です♡
明日はおやすみ!!

プラチナムでまってます👍🏻