まだまだ気持ちは。

こんばんち🌃
るかです🐣

みんなのコスプレ可愛くてこちらが目の保養にさせて頂いてる←
かわいい女の子だーーいすき🥹💖💖

ハロウィン近いから気持ちはもうハロウィン気分です。笑

学生の時はイベント事とかガチ勢だったからちゃんとメイクまでこだわって楽しんでたなあ
その頃はまだ地元だったから、田舎はそんなにガチ勢な人いなくて凄い目で見られてたけどww
そんなのも気にならないのが10代の若さだなと。←

いつも気持ちはもうおばあだよって口癖のように言ってるけどこういうイベント楽しいって思えるから実はまだJKなのかも…(黙)

そんな感じでまだまだ元気に営業しております🐣
お天気悪いけどお酒飲んで盛り上がろー❣️

{CAPTION}