メイドさん🎀

やほやほ、ひなです🎀

イベントで着たのはメイドでした!
黒と迷ったけどピンクにしてみたー💘

早速なかよしさんにお披露目できて
にこにこです👶🏻💕
会いに来てくれてありがとうだよ🌼

頑張って高い位置でツインテール
しちゃったから見に来るしかないよ😠❣️

明日もメイドさんの予定🤍
髪型は変えるよんっ

とりあえず今日は久々の営業で
飲みべ高いので待ってるね🫶🏻