
やほー、ひなです🎀
この前のお休みに初めての富士急ハイランド
行ってきたの!
絶叫大好きなんだけど富士急レベルは
さすがに不安で怖くて今まで行けてなかったの
けど乗ってみたら全然楽しくて
やっぱ絶叫得意な人間でしたわ😸
少しの時間しかいれなかったけど
色々乗れて楽しい休日でした👶🏻
今日までコスプレイベントです❣️
たくさん飲もー!

やほー、ひなです🎀
この前のお休みに初めての富士急ハイランド
行ってきたの!
絶叫大好きなんだけど富士急レベルは
さすがに不安で怖くて今まで行けてなかったの
けど乗ってみたら全然楽しくて
やっぱ絶叫得意な人間でしたわ😸
少しの時間しかいれなかったけど
色々乗れて楽しい休日でした👶🏻
今日までコスプレイベントです❣️
たくさん飲もー!