🐼うららの独り言🍋

うららさん、え意外だね…って言われるんですが実は本読むの好きです📕🐼

中学生くらいの時に読んだのですが、「アクアリウムへようこそ」っていう本がすごく良かったです🐬

題名通り水族館が舞台の本で、中学生のうららが読めたくらいなので決して難しくないのでおすすめです🥹👍

水族館というのは子どもたちに自然を感じ学んでもらう場所であるべきですが、商業施設として成り立たせるためには完全な「自然」ではいられないという現実に悩みながらも答えを探す大人たちの葛藤がすごく良かったです🐟

その本を読んで以来自分の中で水族館への考えがちょっと変わった気がして、すごーくおすすめなので、もしよかったら読んでみてください🐧🐬🐟

うららでしたっ!🌟🐼