あずさです💛

こんばんは〜!

秋葉原いちゃキャバプラチナムのあずさです🐰
出勤しました❣

体調崩しててお休みもらってたので久しぶりの出勤です🥺

みんなも季節の変わり目体調気をつけてね🍃

華金プラチナムで楽しみましょ〜🍻🎶
待ってるねん💖