しゅʕ•ᴥ•ʔ

秋葉原ぷらちなむのみらいです。
ふぅ出勤しましたーʕ•ᴥ•ʔ❤︎

今月は体調悪くて全然出勤できんかた🥺🥺🥺
とりあえず今日から3日間出る予定💞

全くお酒飲まなかったから一緒に
酔いたい気分ですっ🥰♥️よろしくね