るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

イベント無事終わりました~~🐣
やっぱりいつ着ても制服っていいですね😌
ヤンキーて言われすぎたけど。笑
制服は着崩せば着崩すほど可愛い︎👍🏻(持論)

青春時代思い出して懐かしく思ってくれるお兄さんいて良かった👶🏻💕 青春エピソードも聞けて嬉しい🫶🏻
ルーソの時代に生まれたかった…

今日もしゅ!
今日からまたバスローブです🫧🫧

金曜お天気悪くて悲しい🥲
お足元悪いですがプラチナムで華金して雨も忘れちゃおー❣️🍻
一緒に乾杯してくれるお兄さん募集~~🐶🤍🤍

お待ちしてまする

{CAPTION}