
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日も乾杯ありがとうございました❣️
お久しぶりのお兄さんに会えた👼🏻🤍
すぐ帰るよーって言ってたけど延長までしてくれて嬉しい🥺 そもそもおうち帰ろうとしてたのに戻ってきてくれたのいい男すぎ🥹
香水のこと体臭って言ってるのおもろいww るかに会うとき専用の香水ぜひ用意して😸🫶🏻
また近々会えそうだから楽しみにしてるん🐣🎶
ごちそうさまでした💝
今日もしゅ!
もう9月も終わっちゃうね~~
ほんとあっという間すぎ🥱
今日夜涼しいから厚めの長袖着れた😌
秋冬服買わなきゃ✊🏻
可愛い新作たくさん出てるからいっぱい買っちゃいそう💦 ほどほどにしないと🤦♀️
土曜もプラチナムで楽しくいちゃ飲みしましょ❣️🍻
お待ちしてまする

