みらいですʕ•ᴥ•ʔ

今晩も出勤します🧸🩷
秋葉原プラチナムのみらいです。

今日はお昼から茨城の方まで♩
美味しいお食事食べれてはぴでした。
お寿司大好き😋🩵

9月ももう終わるの早いっ🥺🥺🥺
10月既に同伴、来店予定スケジュール
立ててくれて嬉しい。お店の周年祭も
あるので是非来てくださいね。