かんなです🌺 9月ラスト出勤✊🏼

おはようございます! かんなです!

昨日のお礼LINEから!
かんなの出勤時間に合わせて遊びにきてくれたお兄さん!遠いとこからありがとう☺️
上司とうまく行くお話しが面白すぎて、思い出して笑っちゃってる😹 

本日は9月最後の出勤です!
来週は帰省するのでしばらく出勤あいちゃいます😣
帰省前にいっぱい楽しみたいかんなです!
みなさま遊びに来てください🙌🏼🙌🏼