
やほやほ、ひなです🎀
期間限定の明るい髪の毛終了して
安定の暗髪に落ち着きましたよ😶
久々明るくすると変な感じしたし
いつも着てる服合わないなーとか思っちゃうこと
多くてなにかと不便だった笑
やっぱり暗髪が1番いい女感出るので好きです😌←
黒髪ロング目指しますわ🩶
今日もまだまだ営業してるから
待ってるね〜😾❕

やほやほ、ひなです🎀
期間限定の明るい髪の毛終了して
安定の暗髪に落ち着きましたよ😶
久々明るくすると変な感じしたし
いつも着てる服合わないなーとか思っちゃうこと
多くてなにかと不便だった笑
やっぱり暗髪が1番いい女感出るので好きです😌←
黒髪ロング目指しますわ🩶
今日もまだまだ営業してるから
待ってるね〜😾❕