変えたお🎀

やほやほ、ひなです🎀

期間限定の明るい髪の毛終了して
安定の暗髪に落ち着きましたよ😶

久々明るくすると変な感じしたし
いつも着てる服合わないなーとか思っちゃうこと
多くてなにかと不便だった笑

やっぱり暗髪が1番いい女感出るので好きです😌←

黒髪ロング目指しますわ🩶

今日もまだまだ営業してるから
待ってるね〜😾❕