🐼うららの独り言🍋

うららちゃんは実は2人姉妹の長女です🥹

性格等が真反対なため小さい時はしょっちゅう喧嘩もしておりましたが、今はなんだかんだ仲良しさんです🐼🐻‍❄️

私のお家には2つのルールがありました🏠 これは、パパとママがうちらが生まれる前に決めたらしく、、、

① こどもの前で喧嘩しない🤜💥🤛❌ ② 姉妹間で比べない👧🏻💗

の2つだそうです。

このルールのおかげでかなりのびのびと育った気がします🥹

特に②のおかげで、お姉ちゃんなんだから我慢しなさいとかのあるある台詞を言われずに育ったと思います🌟🐟

もしうららがいつか誰かのお嫁さんになって、ママにもなったら、このルールを適用していこうと思います‼️👍🥹

うららでしたっ!💫