うらら出勤🐼🍋

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🌟🐼🌟

今日は月曜日🐟←頭の悪い魚🎶

明日から10月とかいうド畜生な事実に震えていますが、みんなで頑張りましょうね🌟🥹

生きてるだけで偉いし、生きていなくても素敵ですよ🫶🐼

一緒にいっぱい飲んで、イチャイチャしましょう👍🫶🏻💗 待ってます✨💫