
おはようございます! かんなです!
本日20時半〜出勤します!
最近少し考え事多くて、ブルーになる時もあるかんなです!一緒にお酒飲んで考え事忘れるくらい楽しみたいな🤍🤍
寒くなってきたので、今日は新しいお洋服を買いました🐝
一緒にご飯行ってくれる予定立ったら着たいな☺️ かんなのお披露目会の場ください🙌🏼

おはようございます! かんなです!
本日20時半〜出勤します!
最近少し考え事多くて、ブルーになる時もあるかんなです!一緒にお酒飲んで考え事忘れるくらい楽しみたいな🤍🤍
寒くなってきたので、今日は新しいお洋服を買いました🐝
一緒にご飯行ってくれる予定立ったら着たいな☺️ かんなのお披露目会の場ください🙌🏼