るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️
場内もたくさん嬉しかった🥺💞

今日はマツエク行ってきたよ👶🏻
スカスカだったけど無事ウニ復活😸🎶

マツエク新しくするとアイメイク映えるから気分上がる~~✊🏻💖
盛れてるうちに会いに来て😾❣️←

今日もしゅ!

なかよしさん久しぶりに会えるの楽しみ👶🏻💕
平日だけどプラチナムで楽しくいちゃ飲みしよー❣️🍻
お酒飲も🫶🏻

お待ちしてまする

{CAPTION}