好きな季節🍁

こんばんは!
りかです🎀
本日出勤してます◎

気づいたらもう木曜日!😳
あっという間だ…笑

すっかり涼しくなって、りかの好きな秋がきてとっても嬉しい🥰🥰

冬あっという間に来ちゃうから秋に着れる服沢山着ちゃうもんね!!笑

プラチナムの中ではずっとバスローブだけど😳笑
たまーに衣装チェンジのイベントもあるからぜひ見に来て欲しいなっ🫶

本日も元気にお待ちしてます🌷