みらいですʕ•ᴥ•ʔ

こんばんは〜
秋葉原ぷらちなむのみらいですʕ•ᴥ•ʔ

こんばんは寒くなってきたから
もつ鍋食べに本指さんとふらり🐰💓
いっつも楽しい時間をありがとう‼︎
また来月?次フレンチ楽しみ🇫🇷

それでは三連休初日よろしく〜
一緒に飲みましょ♡