あやかです♡

今日も出勤!
明日と明後日はお休みです>⩊<✨ 今日は出勤前にお寿司食べてお買い物〜🛍.。o 明治神宮行ったが激混みすぎて御朱印は諦めたのでまた行こっ🎶 結婚式してて見れたの幸せおすそ分けですね💗 お買い物も欲しかったものどっちもラスイチで得した気分(・ω・三・ω・) 欲しかったのもげっちゅ✌🏻 とてもるんるん気分で出勤です🍒 あ、手越のイッテQも楽しみ!!!!✌🏻 麺すすって18:30から出勤です がぶがぶ飲むよー🍻✨ぷらちなむで!!