
やっほー、ひなです🎀
今日は出勤前にずーっと食べたかった
麻辣湯を食べてきました!
辛さレベル1にしたのにめちゃくちゃ
辛くてびっくりしたよ😺🔥
思ったよりも癖強い味で、、
おいしかったけどひなはリピ無しかな😂
なんでこんな麻辣湯流行ってるんだろね?
板春雨はめっちゃもちもちで美味しかった!!
あれだけはまた食べたい笑
気になる方は流行りに乗ってみてね😌
明日お休みなので今日たくさんひなと
いちゃいちゃしてね〜待ってる💞

やっほー、ひなです🎀
今日は出勤前にずーっと食べたかった
麻辣湯を食べてきました!
辛さレベル1にしたのにめちゃくちゃ
辛くてびっくりしたよ😺🔥
思ったよりも癖強い味で、、
おいしかったけどひなはリピ無しかな😂
なんでこんな麻辣湯流行ってるんだろね?
板春雨はめっちゃもちもちで美味しかった!!
あれだけはまた食べたい笑
気になる方は流行りに乗ってみてね😌
明日お休みなので今日たくさんひなと
いちゃいちゃしてね〜待ってる💞