ひなです🎀

おはよ〜ひなです🎀

昨日はなんだかんだ遅くまで残って
がぶがぶ飲みました、ありがと〜!
VIPでカラオケも楽しかったね🎤💞

おうち帰って朝の7時まで妹とSwitchしてた😂
オーバークックに大ハマりですわ🍳🔥

しっかり睡眠不足ですが日中から友達と
学園祭行って推しを拝めたので今日も
がぶがぶ飲んでいこうと思います❣️

20時半からいます🪽待ってるね❕