
今日も出勤!
明日と明後日はお休みです>⩊<✨
今日は出勤前にお寿司食べてお買い物〜🛍.。o
明治神宮行ったが激混みすぎて御朱印は諦めたのでまた行こっ🎶
結婚式してて見れたの幸せおすそ分けですね💗
お買い物も欲しかったものどっちもラスイチで得した気分(・ω・三・ω・)
欲しかったのもげっちゅ✌🏻
とてもるんるん気分で出勤です🍒
あ、手越のイッテQも楽しみ!!!!✌🏻
麺すすって18:30から出勤です
がぶがぶ飲むよー🍻✨ぷらちなむで!!

今日も出勤!
明日と明後日はお休みです>⩊<✨
今日は出勤前にお寿司食べてお買い物〜🛍.。o
明治神宮行ったが激混みすぎて御朱印は諦めたのでまた行こっ🎶
結婚式してて見れたの幸せおすそ分けですね💗
お買い物も欲しかったものどっちもラスイチで得した気分(・ω・三・ω・)
欲しかったのもげっちゅ✌🏻
とてもるんるん気分で出勤です🍒
あ、手越のイッテQも楽しみ!!!!✌🏻
麺すすって18:30から出勤です
がぶがぶ飲むよー🍻✨ぷらちなむで!!