
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もありがとうございました❣️
この頃肌の治安良くなってきて嬉しい👶🏻
肌荒れてるとメイクも盛れないしめちゃくちゃテンション下がるから、最近メイクノリ良くてはっぴい😸🎶
食生活変わってないけど歩いて水飲む量増えたからかな??
お水は美肌に必須みたいなので😶💭
お酒以外の水分あんまり取らない不健康人間なのでお水たくさん摂ってこ🥱
今日もしゅ!
祝日の今日もプラチナムやっておりますよっ!
3連休最終日、お仕事始まる前に今日もあきばでいちゃ飲みしちゃおー❣️🍻
お待ちしてまする

