みなです♡

昨日、久しぶりにお顔店に来てくれた紳士なお兄さん♡

体調悪かったりでお会い出来なくて、残念でしたがようやく会えて嬉しかったです!

いつもお菓子与えてくれてありがとう♡🍪

全部食べ干してるから安心してね♡