
こんばんは〜
秋葉原プラチナムのみらいですっ
仲良しさんとの数ヶ月ぶりの
ご飯楽しかった🧸🩷 相変わらず
ゆるい会でした。一緒にいて落ち着く〜
いつも同伴予定作ってくらて感謝♩
それではこんばんもよろしくね〜
アキバにいる方ぜひのもぉな🥰🥰🥰

こんばんは〜
秋葉原プラチナムのみらいですっ
仲良しさんとの数ヶ月ぶりの
ご飯楽しかった🧸🩷 相変わらず
ゆるい会でした。一緒にいて落ち着く〜
いつも同伴予定作ってくらて感謝♩
それではこんばんもよろしくね〜
アキバにいる方ぜひのもぉな🥰🥰🥰