るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

しばらく日中暖かいみたいだね☀️
昼間は外出ないからあんまり分からないけど。笑

新しく買ったシャンプーがいい匂いでるんるんです👼🏻
シャンプーとか化粧水とか変えるの怖いからいいと思ったら基本ずっと同じの使うタイプだけど、 久々に変えたらいい感じで一安心😌
ヘアケア同じラインで揃えようかなあ💭
とりま早く地毛伸びろって感じです😇

今日もしゅ!
連休明けですが、お仕事終わりにプラチナムで楽しく飲みましょ❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}