
こんちゃ🌃
るかです🐣
前に食欲減ったって話したかもだけど未だに食欲が元に戻らない、、
食べたい!って気持ちは人並みにあるのに口に運ぶまでに至らないの。なぜだ”🤷🏻♀️”
もしや、前が食べすぎていた説…?
今が人並みなのかもしれない←
毎日似たようなもの食べてるから飽きたのかなあ
自炊して食べたいもの作るようにしたら戻るかしら🫠
そろそろ自炊復活させたいから頑張るしか😾
最近痩せてきたから肥えない程度にたくさん食べたい👶🏻
ここまでの場内、乾杯ありがとうございます🥺💞
プラチナムまだまだやってますよん!
あきばで楽しく飲もや❣️🍻

