みらいですʕ•ᴥ•ʔ

秋葉原ぷらちなむのみらいです🧸🩷
今晩も出勤しました〜よろしく〜

昨晩は仲良しさんと周年お祝い🥂
幸せ時間をありがとうっ。いつも感謝‼︎
しかないです🙂‍↕️♥️

2週間前に初めてプラチナムきて
すぐまた会いたいと思ってくれた
お兄さんありがとうっ🙂‍↕️♥️
楽しい時間と言って貰えると本当嬉しい〜

ふぅ今晩もゆる〜く頑張ります♩
のでよろしくお願いします‼︎