
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
月曜も乾杯ありがとうございました❣️
場内もドリンクもたくさん嬉しいです👼🏻🤍
昨日は仲いい子たちとご飯行ってきた🐣
今年初鍋~~🍲
もつ鍋だったんだけど白モツ大好きだから最高だた🥺💕💕
お鍋が美味しい時期になったんだなあとしみじみ😌
寒い時期のご飯楽しむためにも猫舌治したいところ…。笑
今日もしゅ!
美味しいご飯食べて気分よいので今日も頑張るよう👶🏻
平日もプラチナムで楽しくいちゃ飲みしてきましょー❣️🍻
お待ちしてまする

