
今週は、月火水日出る予定だよ♡
最近寒くなって来て朝とかなかなか起きれなくて冬来たなあ〜ってしみじみ思う今日この頃でちた😚
あと二ヶ月くらいしたら雪とか振るからスキーでも行こうかなあなんてね🤭
めっきり寒いの苦手だから動いてれば良いけど、やっぱり夏の方が好きだなあ笑笑

今週は、月火水日出る予定だよ♡
最近寒くなって来て朝とかなかなか起きれなくて冬来たなあ〜ってしみじみ思う今日この頃でちた😚
あと二ヶ月くらいしたら雪とか振るからスキーでも行こうかなあなんてね🤭
めっきり寒いの苦手だから動いてれば良いけど、やっぱり夏の方が好きだなあ笑笑