みきです

はじめまして💕

みきです♡

今日は2回目の出勤🥰

バスローブあったかくてふわふわ🤩

昨日は場内でたくさん飲ませてもらってベロベロでした笑笑

お酒好きだから幸せだったなぁ🥰

ありがとうございました💕

今日もたくさん飲めたらいいな🥹🫶