あやかです✩

なますてあんにょんこんにちわ🌞💜
出勤してます〜(っ・ω・c)

明日は出勤前まさしみにいく久しぶり🫛🐻
くまだまさしーの♪♪♪
しかも明日は最前らっきぃ💫💫💫💫💫💫💫

早起き頑張れちゃいそう🔥

そろそろお腹すいてきた今日は鶏にする🐥⸒⸒
チィッキィィィィィィィィィン🐥⸒⸒

まだまだお待ちしておりますぷらちなむ🥂✨