たのしかた🎀

やっほー、ひなです🎀

今日は出勤前に弟の野球の大会の応援に行ってきた!
野球やっぱ楽しいなぁ

見てるとほんとやりたくなる笑

グラウンドに行けるタイミングあったから
久々足を踏み入れたよ🙂‍↕️
懐かしいこの感じ〜!と思いながらしれっと
ファーストベース踏んどいた笑

バッティングセンター行きたいなあ
誰か同伴で行こ🫠❣️

今日お暇なのでたくさんお待ちしてる!!