
こんばんは!秋葉原プラチナムのあいりです!
今日は仲良しさんとご飯行ってから出勤しました(´ฅ•ω•ฅ`)♡
そしてお誕生日祝いして頂きました〜!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` ) ヴーヴホワイトと、プレゼントと、サプライズの飾り物まで…💭💭💘︎💕︎
すごく美味しかった一緒に飲んでくれてありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡🥂
めちゃめちゃ可愛いし、センスありすぎやろがい〜( / ̫ т )♡♡🎈🎈🎈
お互いの共通の趣味がAKB48ってことでお店では毎回仲良しさんが来たらAKBが流れるし、毎度毎度AKBの話が尽きない(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡
このバルーンのカラーも実はちょっとAKBが混ざってるんです…💭😚🥺🥺
本当に今日1日楽しすぎるお誕生日回にしてくれてありがとう〜(´;ω;`)!!! すごい幸せな時間だった⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
これからも楽しい日々を過ごそうね( っ•ω•c )!🗒『』
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
かわいい✍

