るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日も乾杯ありがとうございました❣️

また1週間始まったね~~
今週で11月も終わりだ🥱もう年末かあ

夜は冷え込むようになってきたね🥶
アウターが手放せなくなった_(:3 」∠)_
新しいアウター買いたい👶🏻
寒くて買い物全然行く気になれないけど頑張って外出よ、笑

今日もしゅ!

週初めだけどプラチナムで楽しく飲もー❣️🍻
一緒にぽかぽかしよ🤍🤍

お待ちしてまする

{CAPTION}