
おはようございます! かんなです!
本日20時半〜出勤しております!
今週は、日曜日までずっと出勤しますのでお昼みなさま是非是非遊びに来てください☺️
今日は喉のお話し
かんなは東京の寒さにとてつもなく弱いです
特に弱いのが喉なんです😣🧊
体調いいのに声だけが出ないなんてことが、よく起きちゃうんです…
どなたか改善方法知りませんか🥺
ハスキーに磨きがかかったかんながしばらくの間出現確率高いけど、冬の風物詩だと思って楽しんでいただけると幸いです☺️🌱

おはようございます! かんなです!
本日20時半〜出勤しております!
今週は、日曜日までずっと出勤しますのでお昼みなさま是非是非遊びに来てください☺️
今日は喉のお話し
かんなは東京の寒さにとてつもなく弱いです
特に弱いのが喉なんです😣🧊
体調いいのに声だけが出ないなんてことが、よく起きちゃうんです…
どなたか改善方法知りませんか🥺
ハスキーに磨きがかかったかんながしばらくの間出現確率高いけど、冬の風物詩だと思って楽しんでいただけると幸いです☺️🌱