うらら出勤🐼🍋

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🐼🌟🐼

今日は火曜⚡️❤️‍🔥💥←ガラシャ🎶

うららサン昨日はフクロウ🦉さんと触れ合えるカフェに行きました💫 可愛かったーーー!!!

ふあふあでしたそして大人しい………🥹🫶

他にたくさん珍しい動物さんが居ました👀✨ 楽しくて常連になっちゃいそう…

さてさて…🐼

今週を乗り切るためにも〜‼️今日もいっぱい飲んでイチャ×2して、元気チャージするしかないっ!👍🌟

お待ちしてます‼️🍻🥂