みらいですʕ•ᴥ•ʔ

こんばんは🙂‍↕️💕
秋葉原プラチナムのみらいですっ。
今晩も出勤しました〜

ここ最近色んなことがありすぎて
若干落ち込みモードの中…仲良しさん達が
来月の予定作ってくれて元気になた😭♥️
いつも味方でいてくれて本当ありがたい。。。

ふぅ今月も残り少ないけどがんばります♩
よろしくお願いします😉🤝